ミニマルな暮らしを楽しむ

『自給自足の隠居生活』を夢見る、ミニマリストるみの日常

MENU

非常用のお水

 

我が家にはキッチン下に点検口があります。

オプションで収納ケースをつけることも

できましたが、高いのでつけませんでした。

 

で、非常用のお水。

家の中に置くにはめちゃくちゃ場所を取るから

点検口から基礎のとこに置いてます。

 

最初は白いホコリ?

体に悪そうなやつがまぁ沢山で

とてもモノを置く気にはなれませんでした。

 

地道にホウキで掃き

捨てる予定の掃除機で吸い込み

ある程度キレイにしました。

 

捨てる予定だった

収納ケースやプラスノコも加え

地下収納完成。

(色々自己責任デス)

 

消費期限切れの水も使えるのでこちらに

そのまま残してます。